✳︎最新情報✳︎

2020 / 04 / 07  23:17

【 臨時休業のお知らせと、お客様へのお願い】

いつも COTONをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、大変急ではございますが、コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止につとめるべく、

 

4月8日(水)〜※状況に応じて変更の判断をいたします。

 

店舗休業をさせていただくことにしました。

突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。

 

日頃ご利用いただいている方、

わざわざ遠方から訪ねて来てくださる方、皆様にご迷惑おかけすることになり、大変心苦しく、本当に苦渋の決断です。

 

状況が落ち着きましたら、その時の判断で、その時に出来る形で再開できればと存じます。

 

なお、外出がままならない状況でも、お家でもヘアメンテナンス、健康維持をしていただけるよう、ご好評頂いた【ビューティーチケット】【ホームカラー】【シャンプー】【トリートメント】【サプリメント】の通信販売および発送業務を開始致します。

 

※随時商品追加予定です。

受注発注の為、お手元に商品が届くまでお時間を頂きます。

 

https://cotonhair.thebase.in/secret_ec/login   パスワード【coton】でログインして頂けます。

 

いま出来る取り組みを精一杯やりながら、最善の道を探りたいと思います。

 

日頃 COTONを憩いの場として愛してくださってる皆様には大変申し訳ないのですが、

何卒ご理解を賜るとともに、

どうか皆さま自身やご家族、ご友人、身の回りの人達にとっての安全を第一に過ごしていただけると幸いです。

 

1日も早くこのコロナ禍が収束し、皆様をお迎え出来る日々が戻ることを心より願っております。

 

 COTON     COTONhanare